目薬を試用してみたいにゃ

目薬を買う前に試用してみたいにゃ。

薬局屋さんに行くと、何十種類も並んでいて、値段もかなり幅があります。

パッケージの説明だけなら、高いものも安いものもだいたい同じような
説明がしてあって、どれが本当に効くのかわかり難いですにゃ


一般的な薬局で買える高いものは、1500円位・・・
でもこれって安くなって1500円だとすると定価は2000円以上って
とこなのかな

それに対して、安いものは、定価800円位のが160円位になってる


値引率も価格も驚くほど安い。
でも、成分表記見ると、普通の値段のものとほとんど変わらない感じ
なんですよね・・・そこがまた悩ましい。

有名メーカーの標準的な目薬は、ジェネリック?で安く買えるものもある。
そこまでは、なんとなく理解していますが・・・

知りたいのは、お高い目薬ってそんなに凄くいいものなの


という疑問があって、一度試しでつかってみたいなぁ・・・
って思ったりします。

シャンプーとかは、1回分の使いきりとかあるでしょう?
そんな感じで、お試しとか売ったりしてくれないのかなぁ・・
って思ってますにゃ。

3日ぐらい使えると、自分に合うものかどうかわかりそうなので、
1/5位のボトルで、300円以下で買えるなら、いろいろ試してみたいなぁ。

目薬メーカーさんよろしくお願いします。(ぺこり)