ドラミちゃんの好物と言えば・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/ドラミちゃんの好物と言えば・・・ 画像1
ドラミちゃんの好物と言えば、メロンパンなのですが・・・

ドラミちゃん仕様のメロンパンは、すごいですにゃ


何が凄いかは、写真を見れば一目瞭然。

とっても大きくて、食べきれないくらいの、メロンパンです。
なんかおしゃれな感じもいいですね。

だいたい直径は25cmってところかな・・・

普通のメロンパンをはるかに凌駕したこのドラミちゃんのメロンパン。
実は、価格も普通のメロンパンをはるかに凌駕してて、
nyankoは、1200円で買ってきました。

聞いた話だと1350円で売っているところもあるのだとか・・・
普通のメロンパンの10個分以上の高級品。
さすがに、高級メロンはお高いですにゃ(笑)

ちょっともったいないと思うのと、一人で食べ切れそうにないので、
友達何人かいる時に分けて食べたいと思います。

このメロンパン、中身だけ出てたら、絶対に座る時のクッションかと
思うにゃ。

われこそは、メロンパンの帝王なんて自信のある人は、お一人で
ぜひご賞味ください。
nyankoは、早々にリタイヤして、5人ぐらいで分けて食べるにゃ