ドラえもんの好きなお菓子といえば・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/ドラえもんの好きなお菓子といえば・・・ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ドラえもんの好きなお菓子といえば・・・ 画像2
ドラえもんの好きなお菓子といえば・・・

もちろん、「どらやき」


あれあれ・・・・
どら焼きではなく、ドラえもんのたい焼きならぬどら焼き
(どちらかというと人形焼かな?)でした。

猫ちゃんは、お魚好きだから、これはセーフって事でいいのかなぁ・・
どら焼きも、たい焼きも、原材料はそれほど違わないから、

実はどらちゃんは、たい焼きもお好き


なんか、面白いし、可愛かったので、買ってしまいました。

今日は、ドラえもんに会いに、東京タワーに行ってきたよ


スカイツリーもいいけれど、昭和の香りがしそうな、東京タワーも
味と風格有っていいですにゃ。

大きなメロンパンも売っていたので買っちゃいました。
さすがに、食欲の秋だけに、買ったの食べ物ばかりだ・・・

健康のために、食べたら運動もしないとね