9月も最終日だね

0時過ぎたので、今日はもう9月の最終日ですね。
もう1年も3/4過ぎちゃったのか・・・

早いもんですね。

今のところ2013年は大きな結果を残せてないような気がしますが、
いろいろ印象深いことや、思い出に残るような経験はちらほらあったかなぁ。

あと3ヶ月で、巻き返せるように、ギアを上げていかないとね。

寒くなる前に、新しいことも始めときたいなぁ。
でも、12月のイベントの練習もそろそろ、増やしていかないと、
直前で慌てちゃいそうです。

年末になったら、2013年はいい年だったねと皆で話せるように
頑張ろうね


もう寒くなってきているのでイルカさんと遊ぶのは来年に持ち越し
かなぁ・・・


宝くじ当たる心の準備はできているので


後は買ってくるだけなので、神様よろしくお願いします