iPhone5S欲しくなってきました

iPhone5S欲しくなってきました(笑)

別に今のiPhone4Sでも問題は無いのですが・・・

今度のは、前よりももっと写真が綺麗に撮れるとか聞いたので、
欲しくなってしまいました。

今回のiPhone5Sでは、画素数が増えたことも画質UPにつながって
いるようですが、それよりも、レンズやセンサーが良くなった事が
いいのかも。

他にも、動画録画中にズームができるようになったとか、
スローモーション撮影ができるようになったとかいろいろ変わって
いるみたいですね。

スローモーション撮影って面白そうなので、ちょっと気になってました。
毎秒120fps撮影なので、超スロー撮影ができるわけでは無いのですが、

ネコパンチや猫ジャンプみたいなのは、可愛く撮れそうなので
試してみたいなぁ・・・


スローモーション撮影を利用した専用アプリとかも出てきそうなので、
本体の分割支払いが終わったら、機種変しようと思います。

たしか12月位だったと思いますが、それまでに、在庫不足解消と
不具合修正終わってますように


もうiPhone5Sに変えたよって人多いのかな?
さすがに、iPhone5から、iPhone5Sに変えたよって人は少ないよね?

nyankoにとっては、機種変更は、2年毎の楽しみって感じで、
ワクワクするにゃ