nyanko赤面事件簿

事件は会議室で起こっているんじゃない!温泉施設で起こっているんだ


と・・・○○警部が言ったとか言わないとか・・・

nyankoは今日、赤面してしまうような大失敗をやらかしました(懺悔します)


今日は、良く行く温泉施設に友達と行って来たのですが・・・・

そこの岩盤浴に入って、連日の疲れからなのか、気がつくと30分くらい
寝てしまったらしいのです。

あら、いけないいけないと・・・・
友達を起こしに行ったのだけれど・・・

起こした友達は、nyankoが手話で話しかけても


寝てたのを起こしたので、寝ぼけているのかなぁ・・・
と初めは思って手話で話しかけ続けたのだけれど


あれ
もしかして、人違い


そうです。本当に寝ぼけているのは私の方で、どうやら人違いしてしまった
見たいです。

間違えて、声をかけて驚かせちゃった人、本当にごめんなさい


今、思い出してみても本当に友達とそっくりで、まさか違う人とは
思わなかったよ。

岩盤浴の時は、お客さん皆が同じ服装なので、服装とかで判断できないの
だけれど、まさか自分がこんな失敗をやらかしてしまうとは・・・

間違えて話しかけてしまってごめんなさい。
他人と間違えてしまったnyankoの友達にもごめんなさい。

もう2度とこんな間違いをおかさないと誓いますので、お許しください