明日は5時起きです。

明日は、5時に起きて、6時に出て、

最近知り合った盲目の外国人を空港まで、一人で送ってきます。
トランクも大小各1個有るらしく、さてどうしようという感じです。

男性なので、力は私より有っても、目が見えないので、エスカレータも
ちょっと心配。
声による会話もできないので、触れながら誘導しなければなりません。

乗換えを最小限に済ませつつ、なんとか無事に時間通りにたどり
着かなくては・・・

いろいろ不安はありますが、とりあえず明日朝早いので、
今日はそろそろ寝ますにゃ


第一関門は・・・・朝五時に起きること。
実はこれが一番、問題だったりする(笑)

実は、nyankoの愛用の光と振動で知らせる目覚ましは、
その相手に貸してしまったので、自分が起きるのも一苦労ですにゃ。
はたしてnyankoは、ちゃんと起きれるのでしょうか


nyankoはもう寝るけれど、皆さんも早めに寝てくださいね。
出かける人は目覚まし掛けるのも忘れずに・・・