白猫ちゃん再び?

前に、nyankoの自転車カバーに隠れてた、白猫ちゃんが、
再び、自転車カバーに入っているっぽいです

(暗いのでよくは見えません)

寝床探しにきて、いついただけならいいのですが、
遠くから見るに、ぜんぜん動かないのでちょっと心配。

ぐっすり寝ちゃっているのかなぁ・・・・


起こしてびっくりさせちゃうのも可哀想だし、明日台風が来る前に、
たっぷり寝かせてあげたいから、今日のところはそっとしといてあげようかな。


明日元気になっているといいのだけれど・・・
まさか、もう死んでなんていないよね??

それにしても、なぜnyankoの自転車カバーの中に・・・

何か通じるものがあったのでしょうか?

そういえば、昨日は富士急ハイランド疲れで、nyankoもバタンキューっと
寝てしまいました。朝4時半起きだったので、疲れてたのかな・・

白猫ちゃんもそんな感じかな?
ネコちゃん、元気になりますように・・・