5年ぶりでした

  • にゃんこ 公式ブログ/5年ぶりでした 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/5年ぶりでした 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/5年ぶりでした 画像3
5年ぶりに富士急ハイランド行ってきました。

天気も良かったので、お客さんも多く、
ええじゃないかも2時間50分待ち


乗ったことない乗り物たくさんで、楽しかったよ。

新しくできた、ながしますかも、迫力あるねこちゃんが二匹もいて
ハイテンション


ザブンもすごい水しぶき

ちゃんと頭かぶらないとずぶ濡れですにゃ


絶叫マシンに関しては、ディズニーランドを凌駕している富士急ハイランド
ですので、お客さんの皆さんのお目当ては絶叫マシンに集中しています。

絶叫マシンは、nyankoも好きなので、いろいろ目移りして大変でした。
同じ絶叫でも、お化け屋敷はちょっと苦手です


富士急ハイランドは夜景も綺麗でしたよ