可愛いの見つけちゃった

  • にゃんこ 公式ブログ/可愛いの見つけちゃった 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/可愛いの見つけちゃった 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/可愛いの見つけちゃった 画像3
東武ワールドスクエアの模型の中には、何百、何千と言う小さな人型の
模型もあります。

その中にひっそりと、皆さんおなじみのキャラクターとかが隠れていたり
するんですよ。

前には、東京電力のキャラクター「デンコちゃん」もいたらしいのですが、
今回は見つけられませんでした。

でもその代わり、チキンラーメンのひよこちゃんを4匹見つけました。
これは、キャンペーンで4匹いると言うことだったので、想定内
だったのですが、

なぜか、カールおじさんまで発見できました。
3枚目の写真ですが、真ん中に小さく写っているだけなので見えるかなぁ


こういう遊び心っていいよね。
他にもいろいろなキャラクターがいたような気もするのだけれど、
見たことは有るけれど、なんだ思い出せなかったりして撮りそびれました。

これらの模型は全部屋外にあるのだけれど、台風とか来たらどうするの
でしょうね


飛ばされちゃったり、壊れてしまわないか心配です。
最近多い、竜巻なんかが来てしまったらと思うと、ヒヤヒヤものですにゃ。

外人のお客さんの比率も多かったので、実は、海外でも有名観光スポット
なのかなぁ?

海外にも同じようなところがあったら、日本のと比べてみたいなぁ・・
良くある、海外から見た日本みたいに・・間違って作られてたら、
どうしよう・・・侍や忍者がいたり、全員着物着ていたりとかある
かもにゃ。

そんな模型もみてみたいですね