でるかな、でるかな・・・

でるかな、でるかな・・・
新型iPhone。

今回は、iPhone5の後継機iPhone5Sと廉価版のiPhone5cの発表がある
んじゃ無いかと言われていますにゃ


廉価版のiphoneは、何色も用意されているとか・・・
iPhone5sも、発表前にいろいろ情報がリークされているようです。

でも、だいたいはガセだったりすっるのですが、たまに本当の情報が
有ったりもします。

海外で生産している以上、情報が漏れてしまう危険と言うのは仕方ない
リスクなのかもしれませんが、他社との差別化を売りにしているメーカー
にとっては、死活問題なので、いい意味で前情報が外れてくれると
いいかなぁ・・・

リークされた前情報のスペックを見る限りは、それほど目新しいものは
無く、インパクトには欠けるのですが

iPhoneユーザーにとっては、新しい機能を望むよりも、
今できていることがもっと快適にできるようになれて、ずっと使い続け
られると思えるほうが重要なのかもしれませんね


今日、新型iPhoneの発表があるかはわかりませんが、今晩APPLEから、
何らかの発表があるらしいので、期待して待ってましょうね