世界一周してきました。

  • にゃんこ 公式ブログ/世界一周してきました。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/世界一周してきました。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/世界一周してきました。 画像3
栃木で世界一周してきました


もちろん、言わずと知れた、東武ワールドスクウェアですにゃ。

初めて行ってきたのですが、結構楽しめました。

何が楽しいって、写真を撮るのが何とも・・・

実際、本物を全部を周って写真を撮るなんていったら、いくらかかるか
分かったものではないです。

でも、これだけ忠実に作られた模型なら、撮り方次第で、
すごくいい写真が撮れそうです。

ただ模型を見るのも楽しかったのですが、やっぱり模型で全体を見渡して
みると世界にはすごい建造物がたくさんあるんだなと感心させられて
しまいます。

それに・・・
やっぱり本物を見たくなってしまいますね。
いつかは、行きたいところ、たくさんできてしまいました。

写真はたくさんあるので、もっとたくさん紹介したいところなのですが、
まだ細かくチェックしてないので、とりあえず今夜は、

晴れ間を狙って撮ったベストショットを数点紹介しますにゃ。
ベストなのに、数点(笑)

写真の撮り方の勉強にもなるし、ここで撮りかたを研究してから
実物を撮りに行けば、綺麗にとれるようになるかな

なんて期待しちゃいます。

まだ行ってない人はぜひ、行ってみたい場所候補に入れてくださいね。