台風よりも怖い

台風よりも怖い、黒いやつが現れました。
今年初めてですにゃ

数年に1回位しか見てないのに・・・今年は攻めて来たよ


最近、隣の部屋の人がリフォームをしたので、移住してきたのか


はたまた、今日、網戸にしていたので、網戸の少し破れている部分から
入ってきてしまったのか・・・

いずれにしても、怖いですにゃ


慌てて、コンバットとスプレーを買ってきちゃいました


たぶん、ボルトさんよりも速かったと思います

飲食店で仕事しているので、慣れているでしょ?
なんて思うかも知れませんが、nyankoは、黒い奴は大嫌いなので、
そんなの見たら、その職場も辞めたくなります(そのくらい嫌いという意味で)

それが、自宅ならなおさらですにゃ。引っ越さなきゃ・・・
っていう覚悟で、怖いながらも戦うしかないよ。

最終兵器はバルサン
ではありますが、室内の被害も大きそうなので、その手前で食い止めないと。
今日からしばらく、寝るのが怖いです。

黒い悪魔さん、立ち退き料として好物の玉ねぎ払うので、出て行ってにゃ。
その代わり、もう2度と来ませんと誓約書お願いにゃ


 
  • コメント(全7件)
  • ゆう(入院…(+。+) 
    9/2 22:47

    黒いやつってG?

    奴らは飛んでくるから逃げ場はないよ〜(ノ△T)

    清潔にしてる家にも絶対にひそんでるよ

    (+×+)怖いよね(泣)
  • クロブチさんた 
    9/2 23:11

    浴しないように気を付けてね(」゜□゜)」


    お風呂場は仮面ライダー1号さん。お願いします(^∀^)ノ
  • 鬼凜 
    9/2 23:38


    待ってろ、にゃんこ

    今、助けに行くぞぉ

    ウォーー
    ι(`∇´┐=3=3
  • 奈知() 
    9/3 00:55

    買いに行ってる間に
    何処に行っちゃったのかね

    ○○ジェット

    雪女のCMの凍らせるタイプもある


    頑張ってネ!


  • 黒トナカイ(現在完全放置中) 
    9/3 03:38

    ……なんか、自分に言われてるみたいなんですねぇ
  • АliСё 
    9/3 03:41

    お疲れ様です

    自分も今年数回遭遇しまし


    スプレーで挑みましたが、翔び掛かって来て、逆に奴に追いかけられまし


    とりあえず、季節が移り変わり、また来シーズンに備えましょう




  • 和馬 
    9/3 05:04

    退治に行きましょうか?コンバットやブラックキャップが人知れずいなくなってくれます。ぼくはブラックキャップです。夏初旬見ましたが、それ以来見ていません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)