自家製お野菜

  • にゃんこ 公式ブログ/自家製お野菜 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/自家製お野菜 画像2
パパが毎日手入れして作っているお野菜をたくさん持って帰りました。

売り物と比べても遜色ないどころかむしろ形も大きさも、立派ですにゃ。
ナスとキュウリをたくさん持ち帰りましたが、玉ねぎやトマト、
えだまめ、カボチャなんかも作っているんだよ。

ナスやキュウリたくさん持って帰ってきたから、
浅漬けにして、毎日食べようと思うにゃ。

私も畑が近くにあったら、作ってみたいけれど、東京ではさすがに
無理そうだ。

畑借りて作る事考えたら、買ってきた方が安上がりですもの・・・
それに気候や、土質なんかも北海道にはかなわなそう・・・

パパの作った野菜をたくさん食べて、元気モリモリですにゃ