良い子は、サービス付?

  • にゃんこ 公式ブログ/良い子は、サービス付? 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/良い子は、サービス付? 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/良い子は、サービス付? 画像3
例の100円で買ったウニの証拠写真ですニャ。
中身もぎっしり詰まってて、本当にお買い得だったですにゃ

手のひらにのっているウニが1個分のウニからとれた一切れです。
ムラサキウニらしき方は、少し大きめで、一切れがお寿司屋さんのウニと
同じかそれ以上といったぐらいかなぁ・・・それが4切れ位取れる
から1個でも食べごたえはあります。

バフンウニはムラサキウニ程じゃないけど、もともと高級ウニだからね。
中身もムラサキウニの半分より少し少ないくらいです。
東京で買うともっともっと高いですニャ。

さてさて、大好きなウニを買ったのですが、
良い子にしてたからなのか、おじさんが優しかったからなのか・・・

一個100円のばふんうにを買ったら、長いハリのうにを
二個もサービスしてくれたよー

ムラサキうにか何かかな


そしてさらに、ツブ貝二個400円で買ったら、
おじちゃんが一個サービスしてくれたよん


さらにさらに・・何故か焼き鳥も二本くれた(笑)

サービスいいにゃあ