無事で何よりですにゃ。

本日の
ネコパンチちゃん、ネコちゃんらしく、
マイペースで最下位の16着。
たまにしか見せ場のない所が、またネコちゃんの魅力

気まぐれで走るところがネコっぽいにゃ


それでも、ファンの人達は優しいね

本当なら、ふがいない・・・なんて怒る人も多そうなのですが、
ネコちゃんのファンは、無事に走りきれて良かったとか、見れただけでも
嬉しいよなんていう人も多いみたい


人気だけなら、あのハルウララにも負けてませんよ


ネコちゃん好きは優しい人が多いよね。
ネコちゃん好きは、ちょっと甘やかし過ぎるところも有るけれど、
いつもわがままなネコちゃんでも、飼い主が寂しそうにしていると、
どうしたの?って寄り添ってくれるのですにゃ


そんなネコちゃんだから、憎めないし、可愛いんだよね

ネコパンチちゃんも、たぶんあと何戦かで引退です

競馬はギャンブルなのに、ギャンブルとしての結果を度外視して、
愛されているお馬さんなので、引退まで無事に乗り切って欲しいな