まさに、北海道って感じでしょ?

  • にゃんこ 公式ブログ/まさに、北海道って感じでしょ? 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/まさに、北海道って感じでしょ? 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/まさに、北海道って感じでしょ? 画像3
眺めがすごいよくて、まさに北海道って感じだよ!


思わずシャッターを切ってしまう。
そんなところがたくさんあるのが北海道。

東京だと、景色を撮るチャンスはあまり無いのだけれど、
北海道でだと、景色ばかり撮っている私がいます。

やっぱり北海道はいいなぁ・・

この場所も、また来たい

家族とも一緒に来たいとこだよ!

家族と別れて、早くも少しホームシック気味だよ

もっといつも会いたい。親孝行もしたい。

そう思える位、家族との数日は楽しかったし、心地よかったです。
やっぱり家族は最高にゃ