グルメな人も満足ですニャ。

  • にゃんこ 公式ブログ/グルメな人も満足ですニャ。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/グルメな人も満足ですニャ。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/グルメな人も満足ですニャ。 画像3
昨日は、従兄弟にこないだ食べた横手を紹介したよ


かにめし弁当買って、洞爺湖に行って、そこで洞爺湖を前に
かにめしを頂きました。
美味しい!と絶賛でした

やっぱり、美味しい思い出は、分かち合わないとね


その後、瀬棚の温泉に入って、お目当ての
瀬棚の民宿 ふしみ屋で、ご馳走になりました。
鍋や茶碗蒸しまでウニ入ってウニ満載だったよー!

アワビもホタテもすごかった!
nyankoの好きなイカソーメンの付く、美味しい朝飯(3枚目の写真)
もついて、一泊でお一人8500円!

ご馳走がすごくておいしいと有名なふしみ屋らしいです。

ビンビール二本もサービスなのです。
この値段で、この豪華な食事付くのは嬉しいですにゃ。
お奨めなので、みなさんもぜひ・・・・