買い過ぎにご用心

  • にゃんこ 公式ブログ/買い過ぎにご用心 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/買い過ぎにご用心 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/買い過ぎにご用心 画像3
函館お寿司といえば〜高級函太郎


函太郎は100円回転寿司とちがって、高級な回転寿司やさん


ママの方のお母さん、いわくおばあちゃんが去年、脳梗塞にかかり…

弟家族と函太郎で、好きそうなものをチョイスしてお持ち帰りしました。

おそらく高くても6千円だろうと思っていたら、なんと1万6千円以上
((((;゜Д゜)))))))ありゃまぁ入れすぎた(笑)

弟と二人でびっくり仰天してました

贅沢し放題でいいネタ買いすぎたね

今度からは計算して買わないとね


まるで、お正月みたいな大人買いしてきました

皆さんも、ご利用は計画的に(笑)

でも、おばあちゃんに美味しいものを食べさせたいという、優しい弟。

赤ちゃんと奥さんと弟と私で、おばあちゃんんち行って。
おばあちゃん孝行ができたかなぁ・・・