朝から、好物が2つも・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/朝から、好物が2つも・・・ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/朝から、好物が2つも・・・ 画像2
おはにゃ〜
朝から好物が二つも待っていてくれました


今日の朝ご飯は大好きないかそーめん


パパが『イカだよー』って起こしてきました


朝から、パパが頑張ってさばいてくれたよー!
イカを裁くなんて大変な作業。
今、いとこも大勢泊まってるから、11人分のイカをさばくのはほんと大変!
なんとその数25杯


パパありがとう


もう一つの好物
三才の子供も、朝から私にどんどん食べ物のおもちゃを持ってくるよー。

こんな小さな子に貢がせて、nyankoは何て悪い女(笑)
なんて言わないでニャ。
せめて罪作りな女位に・・・・(そういう問題でも無いですよ)


ん〜やっぱり子供は可愛いなぁ・・・
朝起きるの苦手だけれど、これなら早く目が覚めちゃいそうだ。
いつも笑顔で、ありがとうにゃ。