北海道は星も綺麗ですにゃ

ペルセウス座流星群ばっちり見れましたー


もう
7つも見てますにゃ。
どうしよう・・・
7つも願い事考えてなくて、余ってしまいそうだったので、
家族と、友達と、皆のこともお願いしておくね


今日は、もっとたくさん見つけて、皆に幸せが行き届くようがんばらなくちゃ


さすがに北海道は、東京と比べると星空が綺麗です。
東京は街の明かりが多すぎて、明るい星しか見えなくなりますが、

ここ北海道では、もっとたくさんの星が見えるから、満天の星の大パノラマ
ですよ


さてさて、話は変わりますが、
私の聞いた情報によりますと、nyankoが応援している、競走馬の
ネコパンチちゃん・・・

nyankoを追って札幌に来るそうですにゃ(笑)

本当は、日曜日に開催の札幌記念という大きなレースにエントリーしている
って事ですよ

まだ出走は確定はしてないのかもしれませんが、nyankoの来ている
北海道で行われる(札幌でやるみたいです)レースでの出走なので、
nyankoの道産子パワーを元気玉にして届けたいなぁ・・・

見に行くことはできませんが、活躍を応援しています。
あと、無事に走れますように・・・