大工の娘猫

  • にゃんこ 公式ブログ/大工の娘猫 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/大工の娘猫 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/大工の娘猫 画像3
手伝いにいってきたよー!
足疲れたー!
久しぶりに高いところに登ったら怖かった


前は全然怖くなかったし、屋根の上で寝てた位です(笑)

実はnyankoは、大工さんの娘なのですにゃ。
だから、足場が安定していれば、高いところも苦手では無いです。
猫ちゃんも、良く高いところ登っているから、それと同じかなぁ。


北海道も昼間は暑かったけど、涼しい風があるから、気持ちいーよ


現場に着いたら、セミさんが沢山いて、うるさかったよー!
私の足に止まったり、子どもたちがとれちゃいそうな草っ原とこに
止まってるし、なんとも北海道らしいマイペースで猫ちゃんみたいな、
北海道のセミさん。

お昼は、持って行ったラム肉とプレートで、家族みんなでジンギスカン。
一家団欒を楽しんでますにゃ


明日も朝早いので、ねまーす

明日も引き続き手伝い頑張るぞ