かにめし食べ比べ・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/かにめし食べ比べ・・・ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/かにめし食べ比べ・・・ 画像2
せっかく、長万部まで来たので、かなやのかにめしも買ってきたよ


そして、禁じ手と言われる・・・

かなやと横手のかにめし弁当買って食べ比べしました。

横手の方が重い。ボリュームたっぷり。ずっしり入ってる!
かにも多い。

かなやはうっすらと乗っていて、しっかり食べたい。カニ三昧したい
という人には不向きかなぁ。

味も私は、横手の方が好みでした。

でも、かなやの方が有名なんですよね。
やっぱり、かにめし60年の歴史があるからかなぁ・・・
横手の方はさすが、後発

先人に負けない仕上がりといったところでしょうか・・・

横手のかにめしは、店内で食べるのが特にいいですにゃ

店内で食べるとさらにボリュームUP。そして嬉しい毛がにの味噌汁付きだもん


昔懐かしい、伝統の味、かなやのかにめしを選ぶか・・・
しっかりカニ三昧が楽しめる横手のかにめしを選ぶかは、
あなた次第ですニャ