もはや定番の懐かしい味

  • にゃんこ 公式ブログ/もはや定番の懐かしい味 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/もはや定番の懐かしい味 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/もはや定番の懐かしい味 画像3
トウモロコシそっくりの形をした可愛らしいトウキビモナカも
ガラナサワーも美味しいよ。そして、なつかしーーーぃ


北海道には、北海道でだけ流行っているようなものも多くあるけど、
どれもけっこう美味しいですニャ。

何で全国に広がらないのか不思議なくらい・・・

でも、北海道に行くと食べられる懐かしい味があるというのは、
嬉しですニャ。

もちろん、初めて北海道に来て北海道を満喫するって人にもお奨めですよ。
北海道に来たら、いろんなものにチャレンジしてみてね。

北海道良いとこ・・・何度でもおいで〜