長万部まできちゃいました。

  • にゃんこ 公式ブログ/長万部まできちゃいました。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/長万部まできちゃいました。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/長万部まできちゃいました。 画像3
高速バスにフェリーを乗り継いで、函館まで来たのもつかの間。
函館駅からさらに、3時間バスに乗って長万部まで来ちゃいました。
思えば遠くにきたもんだ〜


そこには、友達の実家があるので、久しぶりに会いに来ちゃいました。
もう何年も会えて無かったので、再会できて嬉しかったよ

実家には10日に帰る予定なので、それまでは、友達の実家の方で
御厄介になる事に・・・

家族団らんを邪魔してしまってごめんなさい。
そして、ありがとう・・・

友達と言えば・・・実は、
フェリー乗り場で高校のときの同級生に偶然会ってびっくりしたよ


私がもしかしてと思って声かけたのだけれど、

高校の名前を言ったら、思い出してもらえました

私が変わってしまってわからなかったのかなぁ・・・

そうそう・・・
青森から函館まで乗ったフェリーも綺麗になってました。
昔のフェリーと変わって、綺麗におしゃれになったね


でも、お風呂がなくなったのが残念ですにゃ。