ただいまー

今日も朝から忙しかったです。

週の初めから、トップギアに入れて、動き回ったので、
今日は疲れた〜・・・・


でも、何もない一日よりは充実感あっていいかな。
いっぱい汗もかいたし、筋肉も使って動き回ってたから、
健康にはいいと思います。

あとは、ちゃんと決まった時間に早めに寝る事だけなのですが、
これがなかなか難しい


終電前くらいに帰っていろいろやっていると、すぐ2時まわってしまうよね。

子供の頃は深夜2時なんてすごく遅い時間に感じてたけど、
いまは、なんかそろそろ寝なきゃって時間になっています。

0時過ぎたら、遅い時間って思わないとダメだよね。
理想は0時位に寝たいのですが、nyankoと終電は切っても切れない
縁でもあるのか、いつも終電のお世話になってます。

そのせいか、終電に乗ると、いつも終電で見る人だな・・・
なんて思う人も居たりします。

きっと向こうもそう思っているに違いない(笑)

でも残念ながら、nyankoはそろそろ終電仲間は卒業です。
7日の夜から、北海道に帰省するので、しばらくは終電に乗れませんね。

終電仲間の皆さん、また逢う日までごきげんよう