花火見てきたよ

  • にゃんこ 公式ブログ/花火見てきたよ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/花火見てきたよ 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/花火見てきたよ 画像3
江戸川で、花火見てきたよ


今日は天気も良くて、凄い良かったです。

隅田川花火大会では、ずぶ濡れコースでしたが、今日は大丈夫でした。
江戸川の花火大会は初めてでしたが、とてもいいですね。

会場付近が広いので、有料の観覧席でなくても、良く見えます。
周辺が暗いのもいいのかなぁ・・・


気軽に行くなら、江戸川花火のほうがいいかもしれませんね。
隅田川だと場所の差が凄くて、いい場所で見れないと、あまり綺麗に
見れないからにゃ。テレビの前が特等席なんていうのもうなずけます。

今年、江戸川の花火大会見て無い人は是非、来年にでも見に行ってくださいね。