選曲がなかなか進まないにゃ。

12月のLiveでやる手話歌の選曲がなかなか進まないにゃ


ひたすら、歌詞とにらめっこしながら探しているのですが、
いい曲はたくさんあるのですが、決め手が無いような感じです。

あまり昔の曲を使うのもどうかなぁ・・・と思ったり、
その曲を選んだ理由みたいのが、何か持てる曲があるといいなぁ・・

なんて思ったり、

締切間際なので、そろそろお尻に火がついてきた感じです(笑)

最近はバラード系の手話歌が多かったので、

少し違うのにも挑戦してみたいなとも考えています。
お元気ソングとか、サビのフレーズにインパクトがあって、
つい口ずさんでしまうような曲とか・・・

CDアルバム10枚も借りてきてしまったので、明日も早くから起きて
目を通さないとね


曲選びは大変ですが、楽しみでもあるので、じっくり時間をかけて、
選曲したいと思います。寝不足でも頑張るにゃ