ただいまーーーーーっ

ただいまーっ。
20時前位に戻ってきて、回転寿司食べてきました。

最近の回転寿司は、いいネタもあるから、何から食べようか迷って
しまうにゃ。
食べたいもの全部食べられるほど、お腹には入らないので、
だいたい好きな物順に食べてしまいます。
その結果、いつまでも食べられない食べたいものもあったりして(笑)
何度来ても後回しになり、いつまでも食べられない。
でも食べたくないのかって言ったら、食べたいはずなのにね・・・
選ばれなかったネタさん、ごめんなさい。
この次はお腹を空かせて食べに行きます。

ついでに、夕張メロンを丸まる1個買ってしまいました。
スーパーとかで買うと、1個で3千円位したりするのですが、
何故か回転寿司屋で1500円でした。

これも何かの巡りあわせなので、ちょっと贅沢ですが、ゲットしてきました。
わーい。これから何日かはメロン三昧ですにゃ