おはよーーーーー・・・あ・・あれ・・?

おはよーーーーー・・・あ・・あれ・・?


気がついたら、ベットの上でウツラウツラ寝てしまってました。
21時前には帰っていたので、結構しっかり寝ちゃったんだにゃあ。

朝までは、まだ時間があるので、寝仕度したら、夢の世界にまた突入
ですにゃ。


お昼寝したりして、起きたとき・・・
その時間が、朝なのか、夕方なのか・・・
わからないときってありますよね。

夕方寝て、夜に起きたのに・・
やばい遅刻しちゃう・・・みたいに焦って起きちゃうことも。
時計を見ても、アナログ時計だと午前と午後とわからないから、
慌てちゃうよね。

友達とかに話し聞くと、やばいやばいと、起きて仕度して、駅まで
行ったら、その日は休日だった・・なんて事もあるらしいにゃ。

さすがにそこまでの体験は無いけど、お財布忘れて、取りに帰ることは、
前は良くありました

リアルサザエさんは、今でも完治してません


皆さんもうっかり・・・なんて事良くあったりしますか?
歳をとってくると、うっかりが増えていくらしいので、
できるだけ、気をつけたいと思います。
今から、うっかりさんだと、将来は、毎日うっかりさんになって
しまいそうですもの・・

今から、いろいろメモするようにしておいて、うっかり忘れの
予防をしておきま〜す


皆さんも、目覚ましの掛け忘れには注意してにゃ