こんばんは〜

福島2日目です。
今日はあいにく天気はイマイチでしたが、その分、それほど暑くは無く
過ごしやすい1日でした。

夜のお外は半袖だと少し肌寒いくらいです。

こちらの方が本格的に暑くなるのは、8月に入ってからになるのかなぁ・・

東京もそんなに暑いイメージは無いのですが、今年はちょっと規格外
という感じでしょうか・・・・

クーラー入れずに節電したいけど、今年はお世話になる事多いかもニャ。

お休みの日は図書館でも行ってこようかなぁ・・・・

一番涼しいのは、デパートとか本屋さんだけど、nyankoにはちょっと
寒すぎます。

ちょうどいいのは、少し温度を抑えている図書館とか役所がいいですね


図書館は本もたくさん見れるし、夏場のお気に入りスポットです