ペットショップ

ペットショップは、和むにゃ。子猫ちゃんで溢れています。

今年の5月に生まれた子猫ちゃんが、最愛の飼い主を見つける為、
就職活動しています。

でもまだ小さいので、眠くなっちゃってコックリこっくり・・・

ちょっとお行儀悪く、あついなぁ・・・・・ってぐでーーーっと
しちゃっている子もいます。

遊んでくれそうな飼い主候補を見つけると、ケースのガラスに飛びつくように
猛アピール。

これがまた可愛いですにゃあ。

3か月足らずで、兄弟や家族と離れ離れにされてしまうペットの
猫ちゃん。

きっととっても寂しいんだろうな。怖いんだろうな・・・

飼い主になる皆さん。そんな不安でしょうがない猫ちゃんを
新しい家族として迎え入れてあげてください。

そして、できたら・・・
たまには友達とも遊ばせてあげて欲しいなぁ・・・

ブリーダー学校を卒業していく子猫ちゃん達が一生幸せに暮らせる
いいお家に住めますように。そしてずっと可愛がってくれる、
優しいご主人様に巡り合えますように・・・