とろけそうです

今日の日中は暑くてとろけそうでした


nyankoが液体化するまで、もうあまり時間かからないかもしれません。

・・・・と、そういえば、猫は液体なのだそうです(笑)

大きなグラスや、箱、ビン、桶・・・etc.
何かに、入っている猫ちゃんの写真が超可愛い。

そういう写真の集まったところのタイトルになってたのが、
「猫は液体である」というような、タイトルでありました

なるほど・・・確かに液体ですにゃ(隙間も無く自由な形に収まっています)

本当に・・・・
すっぽり収まっているだけだというのに、なんでこんなに可愛いのでしょう。
犬はきっとこういうところに収まるのは嫌なんでしょうね。

こんな可愛い姿が見れるのは、飼い主様の特権だね


1歩も動かず、ピクリとも動かず、私たち人間を癒してくれる、猫ちゃんは、
最高ですニャ


nyankoがとろけても、そこまで可愛くなれるか・・・う〜ん・・・・
負けちゃいそうなので、とろけないように頑張るにゃ