いってきたーーー

  • にゃんこ 公式ブログ/いってきたーーー 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/いってきたーーー 画像2
初めての千歳烏山で、軍艦島の講演に行ってきたよ



前から、興味あったので、いろいろ聞けて貴重な体験になりました。

いつか、nyankoも。行ってみたいな



軍艦島の正式な名前は、端島って言うんだって。

写真は、呼吸チョコという名の高級チョコです。

皆は、これ、知ってるかな?
めちゃうまい
のにゃ。
でも、一袋500円位して、高いです。まさに高級チョコ。
だから呼吸チョコっていうのかな


これの、イチゴ味が出たんだよ。限定らしいのでつい買ってしまいました。
限定ものに弱いのですにゃ。

お味の方は、高級感のある美味しいチョコですね。
いちごはリアルないちごのお味です。いちごミルクではなく、いわゆる、
いちごです。ドライフルーツのイチゴをパウダーにしてかけたような、
上品な味のイチゴですニャ。高級チョコだから、これはこれでいいよね。

ちょっとお高いチョコですが、機会あったら食べてみてください。
美味しいですよ