ねこらんまん展

  • にゃんこ 公式ブログ/ねこらんまん展 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ねこらんまん展 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/ねこらんまん展 画像3
目黒雅叙園で開催している、ねこらんまん展見てきました。

目黒雅叙園には東京都の指定有形文化財に指定された「百段階段」というのが
あって、そこから通じる各部屋に、猫ちゃんをモチーフにした作品で
埋め尽くしているのがねこらんまん展ですにゃ


猫好きnyankoとしては、見ないとダメだよね〜っ


って事でしっかり見てきたよ。
猫ちゃんというと、可愛いイメージがあるけど、実際の猫ちゃんは、
もっともっと、いろんな顔や、性格があるんだよね。

ねこらんまん展ではいろんな猫ちゃんが見られるので、皆が、
見たことのない猫ちゃんにもきっと会えるにゃ


ねこらんまん展は、4日まで開催しているので、興味ある人はぜひ、
見に行ってね