これも、セルフですよ。

  • にゃんこ 公式ブログ/これも、セルフですよ。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/これも、セルフですよ。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/これも、セルフですよ。 画像3
おーーーーっ。
こんなのあるんですね。

初めて見ました、セルフのレジです。
飲食店の配膳や、ガソリンスタンドとか、セルフのところは増えて
きてるけど、こんなところまで任せちゃっていいのかなぁ


でも面白そう。実は一度やってみたかったのにゃ。
飲食店ではあまりこういうレジは使わないので、これは嬉しい
体験ですニャ


という事で、

       さっそくやってみたよー


これは、楽しい!


慣れてきたら、レジでバイトしちゃおうかな(笑)