終電乗り遅れなのにゃ

またまた、終電乗り遅れました


でも今日のは私のせいではないですよ。
西武池袋線が人身事故で、長く止まってたので、帰る電車が
終わってしまったのです。

今日は金曜日なので、飲み過ぎた人が落ちてしまったのかなぁ・・・

お酒の飲み過ぎで帰るのは危ないから気を付けてね。

これくらい大丈夫だと飲み過ぎて、事故にあいでもしたら、
取り返しのつかないことになります。

腹は八分目、お酒は5分目位がちょうどいいです。

さて、終電乗り遅れたnyankoですが、友達に迎えに来てもらい何とか
帰れました。

タクシーは高くて乗れないので、迎えに来てもらえて本当に助かりました。
皆さんも、終電乗り遅れにも注意してくださいね