猫だけに・・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/猫だけに・・・・ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/猫だけに・・・・ 画像2
猫(nyanko)だけに・・・
カツオもササミも大好きですニャ

そんなわけで、珍しいものあるとついつい買ってしまいます。

美味しいものがあったので紹介するね。

一つは、半生のかつお節。
これは、普通のかつお節と違って、完全に乾燥したものを薄く削った
ようなものではなく、程よく乾かした、半生のカツオちゃんを、
少し、1mm〜2mm位の厚めにスライスしたような感じ。

半生なので、口の中でダシがでるような感じで、うまうまですにゃ


お酒にも合いそうなので、ノンベエの人にもお勧めですよ。


もう一つは、ささみの燻製です。
これはもういう事ないくらい、しっかりとした燻製で、香りも良くて
ヘルシーですにゃ。

やっぱり燻製は、匂いも楽しみながら食べるといいね。

猫ちゃんも、nyankoも大好きなカツオとササミ、ぜひお酒のお供に
食べてみてくださいね