野外LIVEや舞台に行って感動を補給しようにゃ

大雨でしたが、大丈夫でしたか


東京の雨は、土砂降りという感じでも無かったのですが、
そのせいなのかお外は結構寒いです。

夜中コンビニに行ったりする人は、長袖を着るか何かを上に羽織って
出かけてくださいね。

さてさて、梅雨は続きますが、夏も確実に近づいてきました。
今年は、野外LIVEとか、ミュージカルとか、いけたらいいなぁ・・・

自分でLiveやるのももちろん楽しいのですが、

いろんな芸術に触れて、感情を刺激されるのは、とってもいいよね。
舞台を見て、笑うのも泣くのも、怒るのも・・あれ・・・?
まぁ、さすがに舞台見て怒る事は無いのだけれど、日常で足りない
刺激を受けられるというのは、貴重な事だと思うにゃ。

それに・・・今しか見られないものを見るというのは、
今を生きている証明でもあるかな・・って思うのにゃ。

だからできるだけ多くの舞台やLiveにでかけて、感動を感じてきたい、
同じ場所で同じ目的で集まった仲間と感動を共有したい。
そう思うのにゃ


だからスケジュールの都合がつくようなら、今年は行きまくりですニャ。

みんなもドンドン出かけて、感動をたくさん思い出に刻み込もうね