ウトウト

久しぶりに早く帰ってきたのですが、気が付けばウトウト寝て
しまってました。

やっぱり疲れが溜まっていたのかなぁ・・・・

自然と寝てしまった時って、起きた時すごく体が楽になる時があります。
深い眠りにつけていたからなのかなぁ・・・


リアルな夢を多く見る人は、あまり深い眠りにつけていない人なんだそうです。

nyankoもたまに、リアルすぎる夢とか見るときがあります。
現実とごっちゃになりそうな位リアルな夢を見るときも・・・

ただ、ところどころに矛盾があるので、よくよく考えると、
夢でしかあり得ない事だったりするんですけどね


夢の最中はなかなかそこには気が付かない。
1回だけ夢の中で、夢だって気が付いた事があったけど、その時は
面白かったです。夢だから何でもできるよね・・・
なんて思って、ある意味やりたい放題(他の人に迷惑かかる事はしてない
ですよ)

また、夢の中で夢と気が付く夢見てみたいなぁ・・・

よし、もう1回寝てチャレンジしてみまーす。
おやすみなさい