ただいまー

今日は朝から、イベントのお手伝いに行ってきました。
私のやったイベントの時にいろいろ手伝ってもらっているから、
そのお返しでのお手伝い。

世の中、ギブアンドテイクが大切ですにゃ


さてさて、話は変わりますが、そろそろiPhone5Sが発表になる頃なのかな?

AUもSOFTBANKもiPhone5を大安売りしていて、本日限りですよ
なんてお決まりのトークで、売りさばいてましたね。

iPhone5が一括0円とか、ちょっと信じられない売り方を・・・

これは新製品出す前の、たたき売りじゃないかな


なんて勘ぐってしまいますよね。
もちろん、まだ発表もされてないようなので、発売までは何か月かあると
思いますが、android端末に比べてちょっと元気の無い感じのiPhoneなので
巻き返しに期待しています。

もっともnyankoは、骨の髄までiPhoneに浸かって慣れてしまったので、
しばらくは、iPhone以外は考えてないです。

やっぱり使い慣れている操作が活かせることが選択の第一条件ですにゃ


まだiPhone4Sの分割残っているので、iPhone5Sはもう少し後だと、
ありがたいです。今出ちゃうと、分割終わるまでソワソワしちゃう
かもにゃ


トータルでは、1日何時間も携帯いじってたりするので、もっと便利に
なるのであれば、ぜひ新しいのを使ってみたいです。