浄水器取り付け完了

アルカリ水と弱酸性水にも対応した浄水器の取り付け完了しました。

最近の物は良くできているよね。
購入者の台所がどうなっているか知るよしも無いのに、
だいたいの家庭で取り付けられるよういろんなアタッチメントがついている
のにゃ。

そんなわけで、取り付けは30分もかからず終了。
早速今日から使い始めま〜す


ところで、いつも困るのが、使わなかったアタッチメント。
もうたぶん使う事は無いのだろうけど、環境が変わった時に使う可能性が
あるので捨てるに捨てられない。

でもたいてい、本体が壊れるまで使う事は無く終わるんだろうな・・・

余ったアタッチメントってなんだかもったいないよね

この使わなかった部品も価格に転化されていると思うと、
必要なものだけ売るようにしたらもう少し安くなる・・・
そう思っちゃうよね。

別のアタッチメント使っている人と、交換するとかできたらいいなぁ

nyankoの家で使ったものの予備があるのなら、残ってても困らないもの。

でもまた、そういう相手を探すのも大変だからね。
多少の無駄は仕方ないと思うしかないにゃ・・・