台風4号

  • にゃんこ 公式ブログ/台風4号 画像1
沖縄が梅雨明けしたと思ったら、台風4号が迫って来ているみたいですね

予想進路では、西日本は縦断していきそうな感じみたいなので、
気を付けてくださいね。

日本は、世界から見ると小さな国土なのに、台風も良く上陸しますね。
地球規模でも風水とかあるのかなぁ・・・

こちらが鬼門で・・・
こちらに国を作ると、お金儲けにいいですよとか・・・

空港をどこに作るといいですよとか、そういうのもあるのでしょうね。
国にとって空港は玄関みたいな物なので、玄関である空港には
○○置くといいですよ・・みたいな


黄色は金運が良くなると言われているのに、黄色い服着た人は意外と
少ないよね。

昔に比べて、黄色い建物も少なくなってきているような・・・

そういえば・・・うちにも黄色は少ないなぁ・・・
だからお金の巡りが悪いのかな


でも、ピンクの物たくさんあるから、なんか皆に守られているような
気がするにゃ


それはそれで、いいのかもにゃ


写真は、与論島で買ってきた、島ラッキョウだよ。
美味しくて、つい食べ過ぎちゃう。
もう食べきってしまったから、またどこかで手に入れてくるかな。
皆も島ラッキョウ見つけたら、ぜひ買って食べてみてね。
超お奨めですよ