栄養補給完了です。

  • にゃんこ 公式ブログ/栄養補給完了です。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/栄養補給完了です。 画像2
4日振りのちゃんとした食事を食べました

この3日位、ヨーグルトだけとか・・
偏った食事をわずかにしていただけなので、食欲もなく、食べられそうな
ものもあまりなかったのですが、

友達が祝いにご馳走してくれましたー!

お昼の懐石料理だったのですが、日本食はやっぱり体にいいんだね。
久しぶりの食事でしたが、胃にもたれたりすることなく、
すぅーーーーっと口に入りました。

どれも美味しかった!ありがとう。

やっぱ、美味しいもの食べるっていいね
食欲無くても食べられる、日本食はすごいにゃ。

最近食べる機会は減っているけど、これからちょっと意識して食べるように
しようかなぁ・・・

ちなみにこの食事の後、美味しいクラウンメロンも頂きました。
あまーーーっ。うまーーーっ・・・