梅雨らしくなってきたにゃ

このところ、天気の良くない日が続いてきたと思ったら、

雨がしとしと降り続いているね。
ぐずぐず天気は、苦手なのですが、これが梅雨なんだよね。

梅雨時にしかできない事ってあまりないのだけれど、この季節は
1年で1番旅行が安いので、旅行好きの人はねらい目ですよ。

私も、パワースポット巡りとかしたいなぁ・・・

出雲大社と伊勢神宮。今年はどちらも遷宮の年なので、
特に強い、パワーが貰えるとか


かなり離れているので、1度に二か所はいけませんが、
バスツアーとかでのんびり旅するのもいいかもしれませんね。

途中立ち寄る名所でも、写真撮りたいなぁ。

自然の景色や、夜景も綺麗ですが、今年は人物写真もやりたいなぁ。