誕生日プレゼントがこんなに・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/誕生日プレゼントがこんなに・・・ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/誕生日プレゼントがこんなに・・・ 画像2
誕生日プレゼントがこんなに・・・

昨日のイベントに来てくれた皆さんから、誕生日プレゼントを
たくさん頂きました。

早速お家で広げてみたら、部屋中がプレゼントだらけに・・・

本当は、全部細かくご紹介したいところなのですが、

心のこもったプレゼントをありがとうございました。

何が嬉しいって、なんかもうみんな、私の好きなもの知ってるって
いうか、私好みで選んでくれたんだなってわかるようなものばかり・・・

中には、私が知らなかった便利グッズみたいなのもあって、
実用的で助かるものも多く頂きました。

筆談用のノートとかもくれたりして、地味なようで、これは結構助かります。
しかも、防水ノートらしいにゃ

これはまた珍しいにゃ。

このノートがあれば、nyankoは泳ぎながらでも役に立ちますにゃ。
雨が降っても、ジュースこぼしちゃっても安心ですにゃ

※注 nyankoはカナヅチなので、泳げません。

全体的にみると、とっても可愛らしいものが多かったのですが、
びっくりするぐらい、nyankoのツボでした。
どれもわたし好みで可愛いの。

ショッピングに行ってもなかなか私が気に入るものって無いのだけれど、
なぜ皆は、私の好みがわかってるのかな


私の気に入りそうなもの時間をかけて見つけてくれた心遣いと、
愛情に感謝感謝ですニャ


頂いたものは、全部大切に使わせて頂きます。
皆と過ごしたイベントの思い出も、心のアルバムに綺麗にしまって
大切に保管しておくからね


みんな、いつもありがとう