ただいまーーーっ

ちょっと前に帰ってきました。

お花とかたくさん貰って、電車じゃ持ち帰れないので、
友人に頼んで車で運んでもらいました


という事で、今は部屋中花だらけです。
綺麗な花に囲まれて、部屋もぱっと明るくなり、いい感じですニャ。

イベント来てくれた方、ありがとうございました。
イベントこれ無くても応援してくれた皆様ありがとうございました。

やっぱり、主催するのは大変でした。
イベントへの参加は、好きなのですが、もうしばらく主催はコリゴリ
にゃ〜っ


たくさんの人から力を借りて何とかやり終えたものの、
もっと前から準備しとくべきでした。

コンサートとかイベントとかが、半年以上前からチケット売る理由が
何となくわかりましたよ


もちろん、お金の工面のためそうしているところもあると思いますが、
準備もやっぱり時間がかかります。

2か月弱で開催というのは甘すぎました(反省)

今回は、東京での開催でしたが、私が主催でないイベントでも、
地方で開催されるイベントとか出れば、もっといろんなところの人と
知り合えるかなぁ・・・


機会がありましたら、全国のイベントに参加していくので、地元で
開催するイベントの時には、ぜひぜひ・・・nyankoに会いにきてにゃ