与論良いとこ

  • にゃんこ 公式ブログ/与論良いとこ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/与論良いとこ 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/与論良いとこ 画像3
与論島いいところだから、ぜひ、一度は行ってみてニャ


この浜は、寺崎海(トゥマイビーチ)
「めがね」って映画のロケ地にもなったんだよ

与論で1番綺麗な砂浜ですにゃ。
青空で晴れているときに来ると、まさにマリンブルーの海が出迎えて
くれます


これだけ綺麗だと、綺麗に使おうって思うよね。
買ってきてすぐの、大切に使おうと思っている時の感覚に近いのかなぁ?

世界中綺麗になれば、汚したり、ゴミを捨てようなんて思う人もいなくなるのに・・
宇宙人が地球に来たら、美しい星だと感じるように、
綺麗な地球を目指そうニャ