いってきまーーーす

いってきまーーーす・・・の準備中です。

nyankoは、明日から与論島に旅立ちます。
3泊4日の短い旅行ですが、友達の結婚を祝いに行くのだー


ハッピーな、幸せオーラをたくさんいただいて来るにゃ。
もちろん盛大に祝福してくるよ



ひーーーーん(涙)

通りすがりに知らないおじさんに、おもいきり腕を殴らてたよ〜
グーパンチなのか叩かれたのかわからないけど、どけよみたいな
感じにどーーーんってやられました


腱鞘炎気味だったので、しびれるような痛さが残り、とんだ災難だったよ。
まだ痛いよ

GREEの優しい男性の皆さんは、もちろんそんな事しないと思うけど、
女性の皆さん、巻き込まれないように気を付けてくださいね。

男性の皆さんも、常識が通用しない変な人も中にはいるので、
自分は、悪くないからと維持を張らずに、変な人には近寄らないように
気を付けてくださいね。

特に、刃物を振り回している人には近づいちゃいけませんよ