スカイツリーがついに

スカイツリーがついに完全な電波塔に?

主要テレビ局の放送の切り替えが明日午前9時に行われ、
東京スカイツリーより主要局の電波が発信されるようになるらしいです。

電波障害とかでテレビが映らなくなってしまうところもあるみたいだけど、
大丈夫なのかなぁ・・・

nyankoの住んでいるマンションはケーブルテレビ局からの信号を
もらっているようなので、たぶん大丈夫だと思います。

でも映らなくなったという時には慌てず、
東京スカイツリー受信相談センターまで、連絡してニャ


これで、スカイツリーも電波塔として本来の役割を・・・・
完成してから、ずいぶん時間かかったにゃ


でも、これで胸を張って、「世界一の電波塔は東京スカイツリーだよ」って言えるにゃ。